2009年 06月 14日

GX100が導いてくれるもの

b0171978_11223435.jpg

                   GX100 「バーチャル二眼レフ」

     正方形の画面はNASAの宇宙写真もそうだし
                         見る側に緊張感を強いる「アート的サイズ」だ。

                   田中長徳先生/2007.6デジタルカメラより



GX100を手にして間もない頃、
ふと立ち寄った図書館でカメラ雑誌にそう書かれてあるのをみつけ

なんてステキナ言葉だろう!とメモをとりました。

その約一年後の昨日、なんと、田中長徳先生にお会いすることができました!!
お会いできるなんて思いもしていなかったので、ビックリ☆ですし
また、そのメモをこの時に持っていたのもビックリ!

先生が会場を出られる直後に追いかけ、メモをみせ、強引に握手を求め、
かなりの興奮状態でお話をさせていただいてきました!
(自分が何を話したのかよく覚えていない・・・・・^^;)

そして画像にあるストラップ。
これは先生のお土産なのですが、会場でのジャンケン大会に勝ち抜きワタクシめが^^

何だかスゴイですョ。。。な一日でした。

GX100よ、いつも素晴らしい出会いを有り難う~。




                  という昨日はコチラに参加してきたんです。
b0171978_12244398.jpg

               画像の2品はリコーさんがお土産にくださったもので、
               そのストラップのデザインは今日マチ子先生のもの♪
               さすが女子部。可愛いですよね^^
[PR]

by breath517 | 2009-06-14 13:08


<< No.100      No.99 >>