Breathing

breathing2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 21日

アツイ連休でした。。。

b0171978_55742100.jpg


みなさん 夏の連休を存分に楽しんで過ごされましたか~^^
私の連休はこんな感じでした。

東京台場・コスプレ撮り→台場・ガンダム撮り→銀座・スナップ→
→横浜みなとみらい・港で月撮り→みなとみらい・帆船スナップ  以上。

かなりバテバテで月撮りは私はできませんでした。
横浜でのスナップもかなりアッサリと終了。
う~ん・・・わかっていたとはいえこの時期でのスナップはエラカッタです^^;

<コスプレ会場の皆様へ>
快く撮らせていただきありがとうございました^^
初めての参加だったのですがとても楽しませていただき満足しております♪

皆さんとてもチャーミングな方ばかりだったのですが、
私がそれを撮りきることができず、ここにUPすることが出来なかった方がいらっしゃいます。
すみません。。。
あと私の表現がギトギト系なので ギョ っと思われる方もいらっしゃると思います。
ごめんなさい。。。
等など色々は名刺にある連絡先へご一報くださいませ^^

では、また是非皆さんを撮らせていただきたいと思っておりますので
これからも宜しくお願いします^^
[PR]

by breath517 | 2009-07-21 06:32


<< No.136      No.135 >>