人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing

breathing2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 04日

No.276

No.276_b0171978_19283896.jpg

                          プードルに吠えられました。




地面撮りを本格的に(笑 はじめようと
今日はお昼からサニーを連れて近所を散策。
真正面からはカメラに収まらない程大きいプードルに出会う。

どーしても真正面から撮りたいと
あぁでもない こうでもないと車道の真ん中でウロウロ。
していたらー
サニーが私の手から脱走!
しかもー
う*こを足元に残してから脱走!

とりあえずサニーのエチケットバックをマーカーに置いて
サニーを追いかける!叫びながら!

するとサニー、喜んでさらに早く走って先へ~先へ~・・・・・・・

やっとの思いで捕獲し、残し物も処理し、ゼーゼー言いながら再度プードルと向き合う。


ふぅ。。。
この一枚に物凄いエネルギーを使った。

なのに!
プードルの目にピントがきてませんゃん(泣

雪が積もらないうちに撮り直してこよー。

by breath517 | 2010-01-04 19:54


<< No.277      No.275 >>