Breathing

breathing2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 14日

No.281

b0171978_20582100.jpg

                乾杯のスナップに日付はかかせないですね。





自分の写真をブログ以外で見せることを滅多にしないのですが
今日は絵を描かれる方がみえていたので、見ていただいたんです。
私らしさがでている、地面撮りのものや蛇コレクション(ホース)を中心に
ポストカードサイズにプリントした50枚ほどを。

シラ~ とされるか 共感してくださるかのどっちかだと思ったんです。
絵描きさんなら。



大笑いされました(笑。

ビックリです(笑。

私にしたらかなりカッコつけた写真なのですが笑いの部類に入ってたんですね(笑。

そっかー
じゃーさー

お笑いの「よし*と」で写真家デビューができるんじゃなかろうか!?
なーんて結構マジに考えた午後の楽しい乾杯でした♪
[PR]

by breath517 | 2010-01-14 21:16


<< No.282      No.280 >>