Breathing

breathing2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 28日

No.299

b0171978_22161316.jpg

                        ずっと そこに居てて欲しいね






b0171978_2223277.jpg

ひよこ饅頭が好物のひとつです♪
一人で一気に7個食べられます♪
自慢です♪ 


さて。
この地面撮り、先ほど数枚プリントしてみました。
A4サイズなので、そう大きくはないのですが
ピントがきていないのがよーーーくわかり、画がぼやけてて全然駄目でした。

ショック。 特盛り。

撮っているときは瞬間を楽しみたいので、ピントや構図云々を考えたくないんです。

プリントには キッチリクッキリ 写ってて欲しいですねー
写しておくべきですねー
と強く強く思いました。

地面撮りの場合「これ!」というものに出合ったときは、撮った後、画面でぶれていないかは確認していましたが
ブレ、なんていう大きなところしか見れてないので・・・・・ですね^^;

最近の一番のお気に入り、ライオンキングはかろうじてセーフ。
A3の倍ぐらい伸ばしても大丈夫そう。 たぶん。
残念だったのが像。 ズタズタ。
これは痛い。
像のシルエットってそうは見つからないのに・・・・(悲


うーん。
この独り言、読んでいる人の笑い声が聞こえるのは気のせいか^^;
[PR]

by breath517 | 2010-01-28 22:41


<< No.300      No.298 >>