Breathing

breathing2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 10日

No.312

b0171978_1920498.jpg



b0171978_19201473.jpg



b0171978_1920233.jpg



b0171978_19203360.jpg



b0171978_19204662.jpg

                     素敵な空間をもつ島でした。  猿島。




三脚持参のフル装備ででかけたのは、この島を存分に撮りたかったから。
なのに~ 撮れなかったなぁ。
とくに三脚構えた時の写真はズタズタ。
何故か。
三脚を構えてからファインダーを覗くのでカメラ任せの風景しかみてないから。

なーんて オーバーなこと言ってるけど ほんと気に入った写真がない・・・・・。

ガクッ。

レンガで造られたトンネルを自分が綺麗と感じたままに写したかったのになぁ~。



さて。

注文していた「のりパネ」が届きました。
代引き手数料込みで¥6327也。
失敗したくなーい。 無駄にしたくなーい。
失敗がないようシールに切れ目を入れようと思っていたけど、すでに入れてあった。
きちんと貼れればいいのだけど。

この週末、プリント&パネル貼りに没頭します。
皆さんもよい週末&連休(?をお過ごしくださいませ♪
[PR]

by breath517 | 2010-02-10 19:32


<< No.313      No.311 >>