2010年 02月 14日

No.313

b0171978_2035177.jpg

               フレンド。 化粧ののりもバッチリ熟れ頃ね。







できました!
パネルぽく6枚。
b0171978_2062190.jpg


頭の発泡部分にフックを差し込みまして(これ便利~) 
b0171978_2082330.jpg

あとは、てぐすをつければ出来上がりですな^^


のりパネに写真をシワなく貼れるかがとても心配でしたが
いろいろアドバイスをいただいたお陰で失敗は一箇所だけですみました。

>失敗したんかィ・・・

   ^^;

でも、もうA4サイズ程ならプロ級に貼れますよ!!!
という気分でいます^^
アドバイス等くださった方々有り難うございました^^
6枚が出来上がって 御機嫌さんです^^

残るはもう少し大きくするライオンキング。
まずは画像がどこまでの大きさのプリントに耐えられるかが問題だなー。


さてさて。
このフックと発泡パネル、アイデアしだいで面白い展示も出来そうですね。
フックをパネルの上下に差し込めば、縦に写真を繋ぐことも簡単にできますし
のりパネだから立方に組み立て、かつ軽いので天井から吊るすこともできますよね。
[PR]

by breath517 | 2010-02-14 20:24


<< No.314      No.312 >>