Breathing

breathing2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 07日

No.331

b0171978_1217399.jpg

                       レンズを通すことで気づけた美しさ。







地面から立ち上る水蒸気。
その水蒸気に光りがあたり虹のように輝く部分を発見♪
こうゆう時って楽しい♪


その楽しみは一人こっそりと。
帰宅後 「ほら。面白いでしょ。」 と画像をみせ ニンマリ。

あぁ なんて意地が悪いのでしょうか(笑


さて。
今朝、御苗場での展示準備を整えておこうとゴソゴソしていると、主役のライオンに異変が!!
綺麗にパネルに貼った →数日たつも反ることなくgoo♪ →今朝パネル全体に大きな気泡だらけ
なぜ~~~~~!!!
反り&膨れを徹底改善したパネルって書いてあったのにぃ~~~~!!!
指でゴシゴシ気泡を潰してみるけど全く無駄な抵抗・・・・・(泣
針でつついて・・ということも考えたけど諦め、パネルから額に作り変えることにしたー。
(他の小さな動物達はセーフ。また違う種類のパネルだったということもあるけど)

プリントの仕上がりは甘いのだろうけど、おうちプリントで良かったぁ♪

なーんて暢気に考えいたら、プリンタのご機嫌が麗しくない・・・えぇ!?
色がオカシイ・・・ 赤の出具合がオカシイ・・・
まぁ、擬ライオンなので色が少々変わっても作風には影響なく。
と自分を納得させこれでいくことに。

大きめの額は自宅に沢山あるので良かったぁ♪

とこれまた暢気に考えていたら、額のぶんだけ作品が大きくなるよという当たり前な事に気づく。
展示レイアウトが・・・  考え直しだ・・・

というドキドキな日曜の朝でした。

自分で、かつ自宅で作り上げるってとても根気と技術が(←オーバーな^^;)いるんですね(笑
[PR]

by breath517 | 2010-03-07 12:59


<< 行ってきます! 「御苗場」 i...      No.330 >>