Breathing

breathing2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 09日

行ってきます! 「御苗場」 in CP+ 2010横浜

b0171978_1120040.jpg

セキセイインコのピーコちゃんは今回お留守番していてもらうことにしました^^



御苗場への準備は完了です!

急遽、額にいれることになったライオンも今のところ異常なく大人しく入ってます。

バックシートなしでフレームはあえて外して額へいれました。
で、写真上部を額内側にセロハンテープでピターっと。

「・・・・・。」   でしょ(笑。

ライオンがちょっと窮屈そうに見えるのですがね^^;

「って問題はソコですか?」  でしょ(笑

いいんです!
御苗場では なるべく目立ってこよう! がマイスローガンですので^^
 
明日が搬入日。
週末までに一度は帰宅しますが、車泊犬連れ横浜旅?頑張ってきます^^;
展示場の様子やイベント舞台裏(前日に入れるので探索するぞー)を撮ってきますので
またここで見てやってくださいね^^

では。 ということで。 ブースNO.95番 行ってきます♪


*明日夕方5時~ 横浜大桟橋からダイヤモンド富士がみれるそうですよ^^ 
[PR]

by breath517 | 2010-03-09 13:36


<< 御苗場 in CP+横浜201...      No.331 >>