2010年 03月 14日

御苗場オーディエンス賞一位に輝きました^^

b0171978_2323529.jpg

「CP+ 御苗場atパシフィコ横浜」 でオーディエンス賞★一位★をいただきました^^

主人が^^

私の隣で出展した主人が^^;

応援してくださった方々ありがとうございました!
そしてお忙しい中も会場に足を運んでいただいた皆様本当に有り難うございました^^
「PHaT PHOTO」4月号(だったかな?)にその模様を掲載していただけるみたいで
今から楽しみです^^

で、ワタクシはというと・・・・・・
用意した名刺もどっさり残ってまして・・・・・
もちろん何も賞をいただくことなく帰ってまいりました・・・・・

どうか慰めの言葉はかけないでやってください・・・・うっうっうっ。泣。

なんて。笑。

いや~  悔しいの一言ですね!!! (←受賞した時のコメントを考えてた、笑)
来年はみておけよー! ですヮ。


御苗場という参加型写真展の様子です。
b0171978_23393660.jpg

全体図でなくわかりにくいですが^^;
こんな風にプロ、アマ関係なくジャンルも問わず各ブースにずらっと並ぶんです。
週末はイベントじたい混雑し、ここ御苗場でも通路が人で埋まり行き来しにくい状態になっていました。

↓↓↓ 主人とワタクシめのブースです。 ↓↓↓
b0171978_2344571.jpg


ということで オシマイ。です。

御苗場報告でした!



         
[PR]

by breath517 | 2010-03-14 23:50


<< No.332      御苗場 in CP+横浜201... >>