人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing

breathing2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 15日

No.361

No.361_b0171978_2161019.jpg








渥美半島でのスナップもそろそろオシマイになってきました。
あぁ~本当に素敵な海&砂浜でした。
なのでスナップ数の少なさにかなり後悔しています・・・。

撮っているときに、楽しいだけでなく、テンションがパッと変わる時ありますよね。
この浜辺ではそれになれたんです。久しぶりに~。
私は「砂」が好きなのかもしれないですね。
>やっぱり地面かよ (自分で言っておく^^;)

今までザラザラ写真は時間を感じて撮っていたつもりだけど
実は「砂」をもとめてザラザラさせて撮っていたのかも!
>本当か・・・?  (さぁ・・・)

なんて、撮ってきた写真をみながら次に撮る写真をイメージする、そんな時間もとても楽しい♪

by breath517 | 2010-04-15 21:15


<< No.362      No.360 >>