Breathing

breathing2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 27日

No.364

b0171978_19193175.jpgb0171978_19194552.jpg


















卵が好きな人なんだな。
ヨーグルトはどっちのが好みなんだろうか。
薬が溜まってるけど・・・見かけによらず結構神経質タイプなの?






浴室・寝室に続いて興味深い場所が冷蔵庫の中。
食生活や嗜好、性格なんかも見えてきてとっても面白い。

そー

撮りたくなる場所 = 覗きたくなる場所 なんだなー。

と、これは写真愛好家にとってイケナイ心?だろうか(笑



さて。
GWがすぐそこまでやってきましたね。
皆さんはお出かけされるのでしょうか^^
命一杯休暇を楽しんで、沢山写真を撮ってきてくださいね!
ブログで拝見できるのを楽しみに待っています♪

私は連休中ずっと仕事です。
前回よりも忙しくなるでしょうし、大きなドジを踏まないかとても不安~。
ま、
「今日のまかない食ー」 とか 「今日の稼ぎー」 てな一枚が撮れるので
頑張ってこようと思います^^
[PR]

by breath517 | 2010-04-27 19:45


<< No.365      No.363 >>