2010年 05月 24日

No.374

b0171978_7561289.jpg








自衛隊関係のスナップは好きですが、その理由は迷彩柄に惹かれて、だと思ってました。

ら、違いました。

そこにある機械や何からのラインがとても美しいのです!
自衛隊員の方のスタイルがいいのです!
日々鍛えてらっしゃるので服の上からでも美しい筋肉を想像できますし、姿勢もいいなぁー。

私のこの撮り方ではわかりませんが、こちらの方、とてもお洒落だったのです。
装飾品も勿論お仕事関係のものですが、センスよく身につけてるねーみたいな感じで。

モデル・・・しませんか? 
カメラ慣れしてますよねー
撮られるの、見られるの、嫌いじゃないでしょ。

駄目もとで広報に 「次回お祭り時に撮影会ってどうでしょう?」 とメールしてみるかな(笑
いや。結構本気ですよ。
[PR]

by breath517 | 2010-05-24 08:10


<< No.375      No.373 >>