Breathing

breathing2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 02日

No.387

b0171978_7162324.jpg
b0171978_7164446.jpg
b0171978_7165631.jpg
b0171978_7171372.jpg






デジタルで撮ったモノクロは色というかトーンというか
が統一できないので うーーーん と思ってました。

でも全て違うモノクロ色も面白いし、一枚一枚が主張できればその方がいいな。
と最近思えるようになり、モノクロ撮りが楽しくなりました♪

憧れを追い求めるのもいいけれど、それに縛られたらイカンですね。


さて。
GX100。

リコーさんより修理費の見積もりがきました。
       「23000円」 
微妙な値段だなぁ・・・・・仕方ないかぁ・・・・・ orz  (←初めて使った!)
レンズ交換? 基盤交換? 外部カバー交換(傷は気にならないからいいのだけど)
みたいなことをおっしゃってました。

きっとピカピカになって戻ってくるのでしょう・・・。

リコーさん、あんまり磨かないでね^^;
[PR]

by breath517 | 2010-07-02 07:34


<< No.388      No.386 >>