Breathing

breathing2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 23日

No.411

b0171978_13574379.jpg




昨日も夕焼けツアー御殿場に参加してきました。
なぜならば、前回お目当てのケーキ屋さんがすでに閉店で買い物ができなかったからネ。
今回はケーキも撮影前に買っておき、焼けがくるまでの待ち時間に皆で食べました。

満足じゃ。

あ。肝心の昨日の夕焼けですが素晴らしかったですねー。
富士山頂に大きな雲も現れ、全てを真っ赤に染め上げました。
でもこの猛暑の時期に真っ赤な富士山を見るのは暑苦しいなぁ・・・と
思い、数日前の三日月をUPです。

さて。
みなさんコンパクトカメラを落としてしまう時ってどんな時ですか?
今回のGX100ぶっ壊しを深く反省し、今までを振り返ってみますと

一位! 車のドアポケットに入れた状態でドアを開けた  ゴトンゴロゴロ
二位! 小さなカバンにいれていて走ったら振り落ちた  ガシャン
三位! 膝の上に置いているのを忘れていて立った     ゴロゴロゴロ

私はこんな感じですね。

で、ふと思ったのです。
これじゃぁストラップをつけても落とすね。変わらないね。

でもねー

買っちゃった。
b0171978_142425.jpg

散々考えて買っちゃた。
折角だからつけてみたら、なんとなく女の子気分で うふ♪ となり
これもつけてしまえとつけました。

新しいGX100がここに誕生です。 ぶっ。
[PR]

by breath517 | 2010-07-23 14:40


<< No.412      No.410 >>