Breathing

breathing2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 08日

虫の苦手な方、ごめんなさい。

b0171978_20254631.jpg


↓の花と蜘蛛のスナップにある蜘蛛、体は大きく手足も長く&ド派手カラーの持ち主。
これは自宅スナップでのいいモデルになってくれると思い、現地より2匹お持ち帰りしてきました。
巣も張ってくれると尚いいなと思ったので 517ファーム に放しておいたのです。

で、一時間ほどして何気にみてみましたら今回の画像のようになってました・・・・・・・。

食べられてる・・・・・・。

かまきりに・・・・・・。

あんなに強そうな蜘蛛だったのに・・・・・・。

蜘蛛の足をしっかりと持って食している様は、人がカニを食べている時にそっくりに思えました。

「あなたには あげないわよ!」 って言われたような気がします。(←病気?)
[PR]

by breath517 | 2010-09-08 20:37


<< No.429      No.428 >>