Breathing

breathing2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 09日

No.430

b0171978_19413148.jpg

                
2010年 9月 8日 18:16 自宅より。

恵みの雨となったわけですが、台風ともなると喜ぶわけにはいかないですね。
皆さん地方は被害にあわれていませんか?
我が家は無事におります。

近隣の村では床下浸水の被害がでたとニュースで知りビックリ。
集中豪雨でまさに滝のような雨が降り、アスファルトの道を波を打つように流れていったそうです。

写真はそんな雨が降った日の空です。
加工なし。ほぼ見た目通りに写せたと思います。
雨はあがり、村に靄が立ち込めていたのですが色がなんとも不気味ですよね。

そういえば前日のこの時間帯は異様に明るかったです。
18:30を過ぎてもまだ薄暗い程度で灯りなしで歩けました。

自然てやはり怖いなぁ~容赦ないな~
でもそれが美しさのもとなのかもしれないな、なんて思いました。
[PR]

by breath517 | 2010-09-09 19:58


<< No.431      No.429 >>