Breathing

breathing2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 18日

No.463

b0171978_1884047.jpg

                芋焼酎   ハイボール・・だったか?  ホッピー黒(初体験!)


山中湖村にある居酒屋さん くし丸 さんでライブがあり聴いてきたのです。
&撮らせてもらってきたのです。
ライブというものに行くのなんて初めてだったのに一番前の席にいました・・・・・・

何かを表現でき、かつ感動を与えることができるのは素晴らしい事ですね。
世界でも活躍されている方々と自分を重ねるには、あまりにも無謀といいますか失礼な話なのですが
大自然を前に存在の小ささを感じるならいざしらず
同じ「人間」を前に自分の存在がちっぽけに感じさせられると少々ショックでもありました。

あかん・・・
私もっと写真撮らんと・・・

ということで明日から一週間ほどプリントDayにしようと思ってます!
[PR]

by breath517 | 2010-10-18 18:24


<< No.467      No.462 >>