2010年 12月 15日

No.506

b0171978_15401035.jpg

                        ダイヤモンド富士
「copy of the 富士山」 にTB。




山梨県山中湖村はダイヤモンド富士月間にはいり、カメラマンで賑わっています。

b0171978_15472285.jpg

花の都公園が撮影ポイントになっているようですが
今、真ん中に落とすには、道路の向こう、公園のむかい側の空き地がいいようですよ。

と、検索でここにこられた方へ情報を。

どんぴしゃりな撮影ポイントを探すために
カメラマンね!?と思われる車が公園近くをぐるぐるまわってます。
私は場所取りや位置をまったく気にしないので、ダイヤになる寸前まで地面と格闘していると
「ここなのか!」と車内から声が私のほうへ聞こえてくるので・・・。

最後はちゃんと私らしくダイヤモンド富士で〆ておきまーす。

b0171978_1631132.jpg


今年も残すところあとわずか、訪問&更新がボチボチですがどうぞ宜しくです♪
[PR]

by breath517 | 2010-12-15 16:05


<< No.507      No.505 >>