2011年 02月 12日

CP+2011 御苗場終了!

b0171978_2036415.jpg


私の写真を足を止めてみてくださったかた、
名刺を持って帰ってくださったかた、どうも有難うございました^^
皆さんが立ち止まり数秒後に「あー・・・」な感じにうなずいてくださっているのを
影から拝見していて嬉しかったです^^


私は今年も賞をいただくことなく あっさり さっぱり 帰ってきました orz
このシリーズの中で誰にでもわかっていただけるものだけを選んだのですが
4枚は少なかったかな~ あと2枚あったほうがバランスやまとまりがでて良かったかな~
次回も参加するならやはりこのシリーズでいきますが、
お小遣いとよく相談してからですね。

それと、もう少し丁寧に飾ろうと思います・・・・
それぞれの中心がめちゃくちゃですね ^^;
性格がよくでています ^^;
[PR]

by breath517 | 2011-02-12 20:49


<< No.535      No.534 >>