<   2010年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 25日

No.339

b0171978_1248792.jpg

                          チャームポイントは まゆげ。


寒いです。
またわが村では雨氷となりました。

うひょー

・・・・・なんて。

皆さん地方ではそろそろ桜が咲きだしているのでしょうね^^


さて、週末より
愛知→京都→群馬→埼玉 の車旅にでます。
準備や片付けもあるので2週間ほど更新も訪問もできなさそうですが
どうか 517を忘れないでください(笑

では皆さんもよい週末 よい宴会シーズンをお過ごしくださいませ♪
[PR]

by breath517 | 2010-03-25 13:07
2010年 03月 21日

No.338

b0171978_21393339.jpg

[PR]

by breath517 | 2010-03-21 21:39
2010年 03月 21日

No.337

b0171978_2134464.jpg

[PR]

by breath517 | 2010-03-21 21:33
2010年 03月 21日

No.336

b0171978_2132533.jpg
b0171978_2133529.jpg

[PR]

by breath517 | 2010-03-21 21:32
2010年 03月 21日

No.335

b0171978_20313072.jpg
b0171978_20313977.jpg
b0171978_20314732.jpg
b0171978_20315864.jpg
b0171978_2032141.jpg
b0171978_20322432.jpg
b0171978_20323488.jpg
b0171978_20324352.jpg
b0171978_20325321.jpg
b0171978_2033427.jpg
b0171978_20331455.jpg


撮影日記
[PR]

by breath517 | 2010-03-21 20:33
2010年 03月 20日

No.334

b0171978_19364756.jpg

                   517 人生初のまかない食を食べてきたー。
[PR]

by breath517 | 2010-03-20 19:38
2010年 03月 18日

No.333

b0171978_23164851.jpg

[PR]

by breath517 | 2010-03-18 23:16
2010年 03月 18日

オーディエンス賞受賞作品展示販売いたします

b0171978_21533352.jpg


山梨県南都留郡山中湖村 山中湖花の都公園有料施設内フローラルドームにて展示販売いたします。
明日搬入しますので、明後日の連休からスタート。
以前より縁起物としてご好評いただいている赤富士&満月をはじめ
山頂の笠雲に色がはいったもの等、珍しい現象の作品を大小様々にご用意いたします。
富士山を愛する皆様 どうぞよろしくお願いします。



ということです。主人より。記事にしてくれ~と言われましたので。
お義理買い大歓迎だそうです(笑
なんだったら517のサイン付きなんてのもいかがでしょうか(笑


さて。
暫く少しバタバタしそうです。

・関東地方へ出向く (2回。うち一回は泊まりになるか?) 
・関西地方へ出向く (お天気を見計って急に旅立つ)
・517、イタリアンカフェでピンチヒッター。ウェイトレスする (できるのか?^^;)
・ご近所さんのお子の初節句を撮る (自然光のもので撮るので・・ちょっと心配もある^^;)

こんな感じ。
なのでBlog更新や皆さんの所への訪問がかなりボチボチになりそうです・・・。
[PR]

by breath517 | 2010-03-18 22:45
2010年 03月 16日

No.332





                                  幻の記事となりました^^;
                                コメくださった方、有り難う~♪
[PR]

by breath517 | 2010-03-16 16:06
2010年 03月 14日

御苗場オーディエンス賞一位に輝きました^^

b0171978_2323529.jpg

「CP+ 御苗場atパシフィコ横浜」 でオーディエンス賞★一位★をいただきました^^

主人が^^

私の隣で出展した主人が^^;

応援してくださった方々ありがとうございました!
そしてお忙しい中も会場に足を運んでいただいた皆様本当に有り難うございました^^
「PHaT PHOTO」4月号(だったかな?)にその模様を掲載していただけるみたいで
今から楽しみです^^

で、ワタクシはというと・・・・・・
用意した名刺もどっさり残ってまして・・・・・
もちろん何も賞をいただくことなく帰ってまいりました・・・・・

どうか慰めの言葉はかけないでやってください・・・・うっうっうっ。泣。

なんて。笑。

いや~  悔しいの一言ですね!!! (←受賞した時のコメントを考えてた、笑)
来年はみておけよー! ですヮ。


御苗場という参加型写真展の様子です。
b0171978_23393660.jpg

全体図でなくわかりにくいですが^^;
こんな風にプロ、アマ関係なくジャンルも問わず各ブースにずらっと並ぶんです。
週末はイベントじたい混雑し、ここ御苗場でも通路が人で埋まり行き来しにくい状態になっていました。

↓↓↓ 主人とワタクシめのブースです。 ↓↓↓
b0171978_2344571.jpg


ということで オシマイ。です。

御苗場報告でした!



         
[PR]

by breath517 | 2010-03-14 23:50