Breathing

breathing2.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 28日

No.425

b0171978_18485864.jpg

                     光りは心まで照らす


近所のフラワー公園にて。
樹の中が大きくえぐられている くすのき があるのだけど
葉っぱをワサワサつけて立派にたっていました。

中に入ってみてね

なんていう立て看板に
子供じゃないんだから・・・と思いながらも入ってみた。

すっごい綺麗。
樹の空洞に光りが差し込んでいるとは思いもしなかった~。
たまには素直に子供化してみるもんですね^^
[PR]

by breath517 | 2010-08-28 18:58
2010年 08月 26日

No.424

b0171978_13273139.jpg

                         「  田中と申します。 」
[PR]

by breath517 | 2010-08-26 13:28
2010年 08月 24日

No.423

b0171978_19572018.jpg

                       太陽なくったっていいよね


滅多にフォトコンへ出さない私だし、
まぁー入賞するなんてことも当然のようにないのですが
フォトコンによっては入賞後の作品の著作権や使用権が主催者へ移動するという意味を知りたく
電話してみました。

「酷似作品を含め本人には永遠に使えません。」

とのお答えにビックリしましたです・・・・。

酷似とは同撮影地かつ同日と言う意味で
例えば 朝の素晴らしい空をベランダから撮った写真 が入賞しますと
この日一日ベランダから撮ったものは全て酷似作品とみなされるそうです。

それってすごいです。悲しいです。(入賞してませんが、笑)

「もし酷似作品を写真集などに使用したら・・争うのでしょうか?」
と伺ってみたら、苦笑いで否定はありませんでした。

えぇ~~~すごいです。

と、暇人ですね?なんて言われそうな電話をし
一人ビックリしていた本日でした(笑


  
[PR]

by breath517 | 2010-08-24 20:13
2010年 08月 24日

No.422

b0171978_19503665.jpg

                    美しい最後だと思います
[PR]

by breath517 | 2010-08-24 19:55
2010年 08月 17日

No.421

b0171978_5372679.jpg
b0171978_5373683.jpg
b0171978_5374882.jpg
b0171978_5375856.jpg
b0171978_5381142.jpg

                        埼玉県古代蓮にて

GRトラックバック企画「夏」に参加
[PR]

by breath517 | 2010-08-17 05:44
2010年 08月 16日

No.420

b0171978_723359.jpg


b0171978_7231427.jpg

                  焼けは 大抵 2度続いてくるんだって。  へぇー。


夕焼けが素晴らしかった次の朝、空一面の鱗雲が朱に染まってた。
あぁ~そろそろギトギトが似合う被写体と出会いたいなぁ~。
[PR]

by breath517 | 2010-08-16 07:28
2010年 08月 15日

No.419

b0171978_2119089.jpg

              BGMは ラジオ体操第一で宜しくお願いします


近所に咲くヒマワリ。
ちょうど見頃を向かえている時に帰ってこれて良かったです^^
早朝の気持ちよい風も写したく
スローぎみに撮ってみるもコンナ感じ・・・
もう少しスウィングさせたかったなぁ~。

GRトラックバック企画 「夏」 に参加
[PR]

by breath517 | 2010-08-15 21:30
2010年 08月 02日

No.418

b0171978_7103458.jpg
b0171978_7104330.jpg

         宿泊客は湖畔を見下ろし花火を楽しんでいたのでしょうね>

山梨県山中湖村 ホテルマウント富士の背後にまわってホテルも見上げるように花火観賞。
ラストの大玉しか見えなかったけど
その数玉にチャンスをかけるのも、いい緊張感があって面白かったです。
[PR]

by breath517 | 2010-08-02 07:21
2010年 08月 01日

No.417

b0171978_146328.jpg
b0171978_1464725.jpg
b0171978_147420.jpg
b0171978_1471797.jpg


一日勘違いをしていて今日から8月だっ!と今朝気づく。
サクラの季節でない限りご近所はモノクロで撮っていたのだけど
寝起きのぼーーっとした頭で
ぼーーーーっとカラーで 少し飛ばして撮ってきました。
[PR]

by breath517 | 2010-08-01 14:16