Breathing

breathing2.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 18日

No.463

b0171978_1884047.jpg

                芋焼酎   ハイボール・・だったか?  ホッピー黒(初体験!)


山中湖村にある居酒屋さん くし丸 さんでライブがあり聴いてきたのです。
&撮らせてもらってきたのです。
ライブというものに行くのなんて初めてだったのに一番前の席にいました・・・・・・

何かを表現でき、かつ感動を与えることができるのは素晴らしい事ですね。
世界でも活躍されている方々と自分を重ねるには、あまりにも無謀といいますか失礼な話なのですが
大自然を前に存在の小ささを感じるならいざしらず
同じ「人間」を前に自分の存在がちっぽけに感じさせられると少々ショックでもありました。

あかん・・・
私もっと写真撮らんと・・・

ということで明日から一週間ほどプリントDayにしようと思ってます!
[PR]

by breath517 | 2010-10-18 18:24
2010年 10月 17日

No.462

b0171978_16274030.jpg

HIROSHI(Harmonica,Vocal)
90年代にハイタイドハリスや故・本田竹広に見出されプロ入りする。
’02~’05頃までN.Y.~キューバのエルネグロ&ロボーバンドらと綾戸智絵のツアーサポートを勤める。
3枚のリーダーCDもだし様々なユニットで活躍を続け、ここ数年は東ヨーロッパ方面にも進出している。
一方J-POP系のアーティストのレコーディングにも多数参加し、作製や楽曲提供などをこなす。
エキゾチックなスタイルで「声」と「ブルースハープ」で聴衆を異空間へといざなう、
極めて個性的なアーティストである。
[PR]

by breath517 | 2010-10-17 16:45
2010年 10月 17日

No.461

b0171978_1602239.jpg
b0171978_16109.jpg


AYUMU (Vocal)
JAZZ SINGERの母とフルート奏者の父親の影響を受け、幼児期よりJAZZ,R&Bを背景に育つ。
英語をはじめスペイン語、
フランス語、ポルトガル語、イタリア語の自然な発音表現を武器とした独特な選曲は他に類をみない。
JAZZ系のライブスペースを中心に書く方面でライブ活動をする傍ら、
様々なアーティストのバックコーラスや、ドラマの劇版や作詞、
CM音楽の歌唱やナレーションにおいても活躍している。
甘くハスキーで伸びる類稀な声は多くの人々を魅了する。

SHUNJI(Guitar)
年間ライブ本数260以上、レコーディング曲数120以上。
楽しいことがダイスキなサウンドクリエーター&ギタリスト。
ポップス、R&B、ジャズ、ブラジルなどのジャンルをいったりきたり。
平井堅、ゴスペラーズなど多くのアーティストのレコーディングや、ビートマニアやドンキーコングなどの
ゲーム音楽制作も行う。
[PR]

by breath517 | 2010-10-17 16:25
2010年 10月 14日

No.460

b0171978_1924574.jpg

               光です。その中にあるもの感じるもの全てです。

「あなたの大切なモノ」 なんですか?

このお題に答えてみました^^
なんのこと~?と思われたアナタ様、コチラを見てきてくださいね♪
[PR]

by breath517 | 2010-10-14 19:16
2010年 10月 13日

No.459

b0171978_21103763.jpg

                    己のもつ美を よくわかっていますよね。 
[PR]

by breath517 | 2010-10-13 21:17
2010年 10月 12日

No.458

b0171978_1883688.jpg

                         あけび色 秋の色


今日もあけびです。
昨日は電気の下でモノクロ、今日は日光の下でカラー。
全部で300枚はかるく撮ったのだけど、どれもピンとこない。(←腕がないからサ・・)
素敵に見えるよう撮りたい! なーんて思っているからだね。
[PR]

by breath517 | 2010-10-12 18:20
2010年 10月 11日

No.457

b0171978_220428.jpg


実を食し 種を庭先へプププと飛ばしたら
皮に味噌で味付けをしたひき肉を詰め 油をひいたフライパンで焼くべし。
ほろ苦 柔らか 大人な一品の出来上がりー。
[PR]

by breath517 | 2010-10-11 22:18
2010年 10月 06日

No.456

b0171978_2111672.jpg

この羽音をヒッチコックに
2006/11/22 06:02  田貫湖にて

朝日が昇る寸前に恐ろしい数のカラスが山より一斉に飛び立ちました。
その一瞬の羽音というのは バサっ ではなく ドン!
この時の音が忘れられずにいます。


さて。
芸術の秋真っ盛りの10月ですが、皆さんはどうお過ごしなのでしょうか^^
わたくし、夏に応募しましたリ*ーのフォトコンに今年もきれいさっぱり落とされてしまいメラメラしております(笑。
どこかで写真を展示させていただける機会が欲しいのですが、なかなかね~な部分がありますよね。
で、自宅ギャラリーってどうよ!
展示方法は個性がだせて面白いぜ!
と一人頭の中で盛り上がっていたのですが
これはこれで少し問題があるなぁ・・・・・・。
妄想?空想?爆走中の今宵でございます。
[PR]

by breath517 | 2010-10-06 21:37
2010年 10月 04日

No.454

b0171978_0384864.jpg



レンズが壊れたョ・・・・・・・・・
シ*マの 28-200 がまた壊れた・・・・・・
困っちゃうなーーー。
[PR]

by breath517 | 2010-10-04 00:45